デトックス

暑くなってまいりましたね。

夏になるとやはり体型気になってきますよね。

「ダイエットしたいな」

とお思いの方も多いのではないでしょうか?

ダイエットといえばデトックスも不可欠ですね。

自分が一番活動しやすい体型でいられる。

太る心配なんて必要なくなる。

そうなったら嬉しいですよね。

そのためには、

身体のデトックスと同じように

思考のデトックスも必要なのです。

私たちの頭の中のゴミがポイントです。

ゴミとは必要のない思考

「面倒くさい。誰かやってくれないかな」

「□□なのは〇〇のせい」

「ずっと遊んでいた〜い」

「楽なことだけしていた〜い」

など、あなたの中の子ども心の声ですよ。

そんなあなたの子ども心を

修正して、大人にして、

思考も身体もスッキリしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です