結婚相手探しに一生懸命になるなんて…

「結婚相手探しに一生懸命になるなんて…」

「婚活、必死に頑張ってます_なんて、なんかカッコ悪い」

頑張っている人を見て

「私はその人たちとは違う。私はそこまでしなくても、

上手に気に入った人を見つけられるはず」

婚活を頑張ることに対して、あなたのプライドが邪魔していませんか?

でも、残念ながらこのようなお気持ちの方は

なかなか良いお相手にめぐり逢えません。

前向きに素直に頑張る気持ちがないとなかなか上手くいきません。

ご自身の本当の気持ちをカウンセラーに話して、

自分自身の気持ちに向き合って前に進んでいきましょう。

叶えたいことがあるならば、

まずは、「決意」しなければなりません。

「決意」したのであれば、次はそれに沿った行動が必要です。

余計なプライドは捨てて、本音で、本気で婚活をしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です