【本当の自分を知って理想のパートナーシップと幸せな結婚生活を叶える】5日間無料メール講座

心理学パーソナリティー診断「理想のライフスタイルを手に入れる!」プレゼント付き

このメール講座では

本当の自分を知り

あなたの性格の特徴と

あなたにとっての理想の人のタイプがわかるようになります。

きっと新たな一歩を踏み出すためのヒントと勇気が得られますよ。

ぜひ、お受け取りくださいね。

あなたはこんな思いを抱えていませんか?

どうして私は・・・

  • いいな、と思う人に出会えないの?
  • 好きな人にはフラれてしまうの?
  • お付き合いが続かないの?
  • いつも同じパターンでお別れしてしまうの?
  • パートナーとの関係性を深められないの?

こんな不安が出て来た時

  • 私は美人じゃないから
  • もうアラフォーだから
  • 特に、取り柄もないし
  • 気の利いた会話ができないから
  • 恋愛の経験が少ないから
  • 「幸せな家庭」を知らないから
  • 過去のトラウマがあるから

などなど、いろいろ思いつくかもしれません。

だからこそ、
ダイエットを頑張ったり
メイクや洋服で外見を整えたり
恋愛や結婚のための心理やノウハウの本を読んだり
お料理やマナーなど、何か身につけようとお稽古事をしたり
いろいろ頑張っていらっしゃると思います。

「愛する人に愛されて、幸せな結婚をしたい」という願いを持つのは、女性としてごく自然な流れだと思います。

でも実は、幸せな恋愛や結婚にめぐり合えないとおっしゃる方、たくさんいらっしゃいます。
幸せな恋愛や結婚がなかなかできないのは、実は、ご自身の性格の特徴をよくわかっていないことが原因の場合がとても多いんですね。
ですので、幸せな恋愛や結婚をするためには、自分の性格の特徴を知ることがとても大切なんです。
あなたの性格の特徴と、相性の良い男性のタイプを知って、「幸せな恋愛や結婚」をするための、次のステージに進むために、ぜひ

【本当の自分を知って理想のパートナーシップと幸せな結婚生活を叶える】
5日間無料メール講座
心理学パーソナリティー診断「理想のライフスタイルを手に入れる!」
プレゼント付き

をお受け取りくださいね。

お申し込みはこちらから

ごあいさつ


婚活カウンセラー・心理学講師の渡邊裕子です。
アラフォー女性の恋愛・婚活のサポートをしています。
活動を始めてから、5年間で、のべ500名の方の心の学びのサポートをしてきました。
30年ほどピアノ教師として活動してきましたが、人間関係の悩みをきっかけにフラクタル心理学に出会い、多くの方にこの理論をお伝えしたいと思い、講師、カウンセラーとなりました。
フラクタル心理学は、その場だけの癒しや単なるポジティブシンキングではなく、誰でも、望む人生を手に入れることができる方法です。
私自身がこれからの人生をますます豊かなものにし、女性が女性らしく、家庭も仕事も大切にし、生き生きと輝いた人生にしていくためのお手伝いをしていきたいと思っています。

渡邊裕子