Vision


心の仕組みと愛の本質を知り、
自分で自分を幸せにすることが出来る
そんな女性を増やすこと

それが私のミッションです。

女性の幸せは
パートナーや家族の幸せに
繋がります。

幸せな家族が増えていくことが
この世界が愛に満ち溢れた
平和な世界になると信じています。

愛に満ちた平和な世界

一人一人が
自分の人生に責任を持って
生きている世界

被害者のいない世界

被害者がいない世界は
加害者もいない世界

誰もが自分らしく
周りに応援されて
自由に生きる世界

そんな世界を目指します。

・クライアント様がご自身で答えを見出す力を信じます。
・クライアント様お一人お一人に寄り添い、必要なことを必要なタイミングでお伝えします。
・クライアント様に知識や常識を押し付けるのではなく、クライアント様の感情、思いを大切にします。
・私自身がこれからも成長し続け、これからの人生をより幸せで、より豊かなものにしていく努力をしていきます。
・自分が発したものが自分に返ってきます。愛を発すれば、愛が返ってきます。その返ってきた愛を受け取れば、また愛を発することができます。この幸せの循環を大切にしていきます。