大切にしてほしい

講座やカウンセリングをしている時

時々わたくしの体験談や雑談を交えて

お話しするのですが、

思わぬ共通点を見つけることがあります。

そのような時はお互いに

とても嬉しくなります。

人は共通点があると、

グッと距離が縮まりますね。

お互いの信頼感も増します。

ところで、

あなたは、恋人やパートナーに

どのように扱って欲しいですか?

やはり、大切にして欲しい、

やさしくして欲しい、

丁寧に扱って欲しいですね。

あなたが自分で自分を扱ったように

周りから扱われますよ。

大切に扱われたいのなら、自分を大切に扱いましょう。

やさしく扱われたいのなら、自分をやさしく扱いましょう。

丁寧に扱われたいのなら、自分を丁寧に扱いましょう。

お顔やお身体の手入れをする時、

マッサージをする時、クリームを塗る時

お化粧する時、

お食事をする時、

そんな何気ない日常の行いの時も

いつも自分自身を

丁寧に、やさしく、大切に扱いましょう。

そして、あなたが普段接している方々、

普段、何げなく使っているものにも

やさしく、丁寧に接していきましょう。

きっと、恋人やパートナーは

あなたを、やさしく、大切にしてくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です