「愛されマインドプログラム」

2年ほど前に「コーチング&カウンセリング 愛されマインドプログラム」を受けてくださった方が久しぶりに私の家に遊びに来てくだり、楽しいお茶のひと時を過ごしました。

受講前、その方には一緒に暮らしている恋人がいたのですが、結婚が話題になると、彼から「君の気持ちが重い」と言われたり、なかなか結婚にはいたりませんでした。

フラクタル心理学では、女性が幸せになるためには順番があり、「本当の愛」に気付くことが必要です。私たちが生まれた時、最初に私たちを愛し、育ててくれたのは両親です。その両親への愛と感謝無くして「本当の愛」はわかりません。私たちの深い心を「本当の愛」でいっぱいにした時、幸せが訪れます。

「両親への愛を深い心で知るためのワークをたくさんしたね」と、私たちは当時を思い出し、いっしょに涙ぐんでしまいました。

彼女は6か月間のプログラム終了後、まもなく自然な感じで新たな出会いが訪れ、プログラムで学んだことを実践しながらお付き合いを深め、去年の春に結婚、5月には出産予定です。

「あの時学んだことが今の幸せを作っているのが良くわかります。これからもパートナーシップや子育てにたくさん生かしていきたいです。」とおっしゃっていただき、大変嬉しく思いました。

多くの女性のためにパートナーシップをより良くするお手伝いをし、楽しく子育てする方法をお伝えして、笑顔の素敵な女性を増やしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です