白馬の王子様を待っていませんか

「白馬の王子様に迎えに来て欲しい」

「しあわせは待っていればやってくる」

と思っていませんか?

エネルギー保存の法則というのがあって

自分が出したエネルギーしか自分には帰ってこないのです。

王子様に迎えにきて欲しければ、お妃様にふさわしく

自分を磨いておかなければなりません。

何もしないで待っていても、

美しさも喜びも幸せも、やって来ません。

よく、女性は包容力のある男性と結婚したい

と言います。

包容力のある男性とは、大人の男性ですね。

ということは、大人の男性にふさわしい女性

つまり、自分にも大人の部分がないといけない

ということです。

でも、そういう男性を求める女性は、

どちらかというと、自分が子どもっぽくて

だから包容力のある男性に

このままの自分を受け入れて欲しいって思っているんですね。

「このままの自分を受け入れて」

「ありのままの私を愛して」

というのは子ども心です。

大人の男性と結婚したいのならば

大人の男性にふさわしい、大人の女性になりましょう。

大人の女性になるために、日々努力し、成長していきましょう。

自分のしあわせを自分で生み出した時、

本当のしあわせを感じることができるのです。

そんな潜在意識にある子ども心を見つけて、

大人に成長させて、キラキラと美しく生きて行きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です