結婚に対してどんな思いを持っていますか?

あなたは結婚に対してどんな思いを持っていますか?

結婚相手なんて簡単には見つからない。

私を愛してくれる人なんていない。

婚期はとうに過ぎている。

男なんて信じられない。

女性は外見で判断される。

結婚したら自由がなくなる。

両親の結婚はあまり幸せとは思えない。

私たちは思考が現実化する世界に住んでいます。

結婚に対するネガティヴな思いを持ち続けると、結婚に関して

ネガティブな現実を引き寄せます。

ネガティブな思いを手放して、しあわせな結婚生活を

手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です