夢がなかなか叶わない

思えば叶う

思考が現実化する

イメージすることが大切

予祝

など、夢を叶えるための言葉を

よく聞きませんか?

でも、「こんなに願っているのに叶わない」

「どんなにイメージしても無理」

と思うことはありませんか?

今まで、叶ったこともあれば、

叶わなかったこともありますよね。

では、叶ったことと、叶わなかったことの

違いは何なのでしょう。

それは、思考の量の違いなのです。

願いが叶わない時

私たちは、「こうなって欲しい」と願いながら

実は、深い心(潜在意識)では

「こうなったら困る」と思っているのです。

ということは

叶って欲しくないという方に

半分エネルギーを使っているということ

本当に叶って欲しいことは

半分しか思考していないということになります。

このように、私たちは夢を叶えたいと思いながら

無意識に夢の実現を遅らせているのです。

潜在意識の夢を阻む思考を見つけ

夢を実現させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です